その他

漢方薬を服用して、花粉症などが改善しました。

Before

40代の男性です。
春先や秋口になると、花粉症に悩まされてきました。
クシャミや鼻水などもありますが、鼻がムズムズしたり、目がかゆくなる症状もひどいそうです。
また、花粉の多い日は一日中身体がだるくなり、とても辛いとのことでした。
いろいろ試してきましたが、あまり変わらなかったそうです。

before

After

職場の同僚が、同じような症状で悩んでいたそうですが、その方から漢方の話を聞き来店されました。
漢方薬を服用してから、すぐに花粉症による症状のクシャミや鼻水が落ち着いてきました。
今まで薬によっては胃もたれや口の渇き、眠気などを感じるものがありましたが、漢方では感じずほっとしているそうです。
さらに服用していくと、鼻のムズムズや目の痒みなども落ち着いてきました。
まだ、身体のだるさはありますが、以前よりははるかに体調が良いそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品